柏木さんの転校・再出発 | ももクロ→エビ中→東北産の魅力

ももクロ→エビ中→東北産の魅力

ネバーランドの住人、
永遠のトキを生きる
自然体の魅力。
ももいろクローバーZ論
→私立恵比寿中学論
→いぎなり東北産論

柏木さん、今年いっぱいで、エビ中を転校して、
ソロとして再出発することを告知しました。

私は、柏木さん一推しですが、
個人的には、エビ中としての活動には

あまり興味を持っていなかったので、
転校自体にはショックはありません。

 

簡単ではないと思いますが、
ソロとしての活動に期待したいです。

 

ですが、彼女の体の状態が

どんな具合なのかが気にかかります。

 

言いたくないけど、

タレントの健康管理くらいはできる

マネジメントのもとで働いて欲しい。

 

もっともっと早く、

ソロ活動の可能性に挑戦した彼女を

見たかったという思いもあります。

 

例えば、柏木さんを大好きだった

スタダ同期の葵わかなが、

アイドルを卒業したのと同じくらいに、

ソロ(歌える女優)に挑戦していたら、

どうなっていただろう、と考えてしまいます。

 

 

だからか、思い起こせば、

彼女が、ソロの可能性を示してくれた活動に、

とても魅力を感じていました。