バタバタ | アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

ショッピングが大好きなアラサーOLです!洗練されたワードローブを目指し慎重に洋服選びをしています。





あっという間に2月も8日。 

ちょいと資格の勉強中でして、その勉強時間を確保するとなると仕事を定時で帰ってもバタバタします魂が抜ける 

単に私の要領が悪いのもありますが。。



そして来月は引っ越し予定なのでこれから更に忙しくなりそう。

引っ越しはすごく楽しみですラブラブ



今日の通勤コーデ。


coat → IENA

one-piece → DHOLIC

bag → Longchamp

shoes → 楽天



写っていませんが、ワンピースはDHOLICのジャンスカキラキラ

このジャンスカはやたらと男性受けが良いです(笑)



買ったのが数年前なので全く同じものではないかもしれませんが、そっくりなのはありました!





足元はヘビロテしているローファー。



ヒールが3cmあるので地味にスタイルアップできます照れ
エナメルの靴って華やかになって大好き。




今回の楽天マラソンはまだ参戦できていません。。


狙っていたブラウスとカーディガンは買おうかな?






春に向けてパステルピンクのニットとかも欲しいです。ピンクハート