今年のバレンタインは♪ | アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

ショッピングが大好きなアラサーOLです!洗練されたワードローブを目指し慎重に洋服選びをしています。





今年のバレンタインはジャン=ポール・エヴァンにしましたバレンタイン


店舗には4個入りもあったのでそちらに。


それにしても凄まじい行列でしたUMAくん



チョコを買った足でそのまま小物売り場へ。
メンズ小物を選ぶのって新鮮で楽しい〜


定番ですが靴下とハンカチをチョイス。







ちなみに昨年のバレンタインはメゾンドショコラでした。

こちらもバレンタインパッケージが毎年可愛いけど、選んだのはやっぱり定番タイプ指差し


 


お買い物マラソンで買おうと思っていたこの2つ、よく見たら狙っていたカラーは売り切れていました。。

全然在庫を見ていなかった。笑


他にもお気に入り登録中の洋服がちらほら。

SHIPSのツイード風カーディガン。
半額ですラブ


春先にも良さそうな薄手ニット。 
ゴールボタンが可愛い!




購入品や気になるものを載せています♪