HUNTERのバッグ。 | アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

ショッピングが大好きなアラサーOLです!洗練されたワードローブを目指し慎重に洋服選びをしています。





今日は朝からショッピングでした。

無事に母の誕生日プレゼントを購入♪


午後は勉強の予定でしたが、、

昨晩目が冴えてしまってほとんど眠れなかったので、仮眠をとってからにします泣き笑い




今日のコーデ。



coat → MilaOwen
knit → green label relaxing
skirt → PLST
bag → HUNTER
shoes → 楽天


休日になると着たくなるボアコート

座り皺を気にしなくていいのが地味に嬉しいです(笑)


ボアといえばUGGのボアジャケットが素敵なことを最近知りまして…!




そして、ブログ初登場のHUNTERは昨年末に買ってもらいましたニコニコ

偶然見つけて2人して一目惚れ。



このふっくら感がたまらなく可愛い!


ナイロンのショルダーバッグは以前から欲しかったのですが、HUNTERは盲点でした


艶のあるナイロンが少し綺麗目な感じで、まさに求めていた雰囲気。

たくさん使いたいと思います♡




ローファーはプチプラのこちら↓





購入品や気になるものを載せています♪