お呼ばれワンピース | アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

ショッピングが大好きなアラサーOLです!洗練されたワードローブを目指し慎重に洋服選びをしています。





友人の結婚式に参列する予定があるので、ワンピースを新調しました♪

カラーはピスタチオイエローハーツ

とても綺麗な生地・上質なつくりで、サイズ展開も豊富なのでお直し無しでも綺麗に着られました。

大満足ラブ


最近のフォーマルワンピースは総レースがとても多い気がするのですが、私にはどうも似合わなくて。。
張りのある素材でウエストでしっかり切り替えがあるワンピースが好きです。

手持ちのネイビーのワンピースも、同じような素材感とシルエット爆笑


実店舗で探し回るのは大変なので、楽天て本当に便利ですね。看板持ち



アクセサリーはパールのネックレスとイヤリング、友人に誕生日プレゼントでもらったアンテプリマのブローチを付けるのが自分の中の定番です。







話は変わりますが、最近楽天でこれを買いました。

ストレートネック改善の枕昇天

枕と言っても、寝る時ではなくストレッチ用に使っています。

頭の付け根にあるツボも刺激されるので気持ちいい照れ
使った後は頭も首周りもスッキリします。

ストレートネックからくる頭痛などに悩まされている方にはなかなかおすすめです!