初買いはGU。 | アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

ショッピングが大好きなアラサーOLです!洗練されたワードローブを目指し慎重に洋服選びをしています。





元旦からGUのオンラインでお買い物しました

いちばん欲しかったのはこのブーツのブラック!

買うか迷っていたら、大晦日に遊んだ友人が偶然にも履いていて、ものすごく勧められたので迷わずポチ。チュー

友人曰く旅行にも履いていくレベルで歩きやすいそうです◎


4日まで限定価格なので気になっている方はお早めにグッ


今メインで履いているショートブーツはガンガン歩くのは憚られるので、(お気に入りで、ヒールや爪先がすり減ると悲しい)
GUのブーツはそこらへん気にせずたくさん履きます!



ついでにワイドパンツと、 

(ブラウン)


ワイドパンツは主に仕事用かな。
と言いつつ、思った以上に気に入って休日も着たりすることが多いのですがウインク


靴下は、デニムなどのパンツスタイルが増えたので最近必要なことが多くなり、買っておきました。

靴下といえば秋頃に買ったポロベアが可愛すぎてお気に入りです♡




狙っていた洋服がどんどん値下げされていく〜






しかし服が増えすぎるのも考えもの。。

厳選しますニコ




購入品や気になるものを載せています♪