木更津アウトレット購入品。 | アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

ショッピングが大好きなアラサーOLです!洗練されたワードローブを目指し慎重に洋服選びをしています。





昨年の11月に木更津アウトレットに行ったのですが、可愛いバッグに遭遇してしまい購入しました飛び出すハート 




トリーバーチ
Tモノグラムコントラストエンボス スモールトート

バーガンディーとベージュのバイカラーです。


YouTubeでも、銀座店でも見かけて可愛いなと思っていたこのバッグ照れ




ロゴがバーン!!!なのでそこが少し悩みどころでしたが、、このデザインだからこそ可愛いのだろうなと♡



カラーは、バーガンディーといってもほんのり赤みのあるブラウン程度。

どんなコーデにも合わせやすいけど、私はデニムとの組み合わせがいちばん好きチュー




プロパーは9万円くらいで、アウトレットではなんと半額でした気づき



ミニバッグばかり買ってしまう私には貴重な大容量のトート。大切に使います^^




購入品や気になるものを載せています♪