2024年 | アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

ショッピングが大好きなアラサーOLです!洗練されたワードローブを目指し慎重に洋服選びをしています。


新しい年が始まりました絵馬

今年はブログをもっと更新できるように頑張ります!



さて。
年末は27日が仕事納めで、翌日からは箱根に旅行してきました。

旅のメインはやはり食だったかな!♪
美味しいお寿司や、地元で有名な居酒屋さんで舌鼓よだれ


少しの時間ですが、ドライブがてら熱海にも行けました。



見事な快晴でした太陽




以前から行ってみたかったラリック美術館のオリエント急行。



車内のカフェコーヒー


  

内装もレトロで可愛かった♡

朝からゆっくりお茶できる時間が贅沢で幸せでした看板持ち
 


何かしらアクティビティも楽しみたくて、最後にパターゴルフを。ゴルフ




すごく楽しい2日間でした。キラキラ

今年はたくさん旅行したいなー!



着ているダウンは数年前に買ったTATRASのポリテアマ





スニーカーはVEJAのCAMPOです♡


 


VEJA、少し前まで在庫切ればかりだった気がしますが、今見てみたらサイズもカラーも割と揃っていました◎



12月は全く洋服を買っていないので、初売り参戦したいですラブ






購入品や気になるものを載せています♪