Maison Kitsune' | アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

アラサーOLのファッションと購入品。そして物欲の独り言✎೯

ショッピングが大好きなアラサーOLです!洗練されたワードローブを目指し慎重に洋服選びをしています。





一年くらい前からずっと、ロゴスウェットが欲しくておねがい 


何か単語が書いてあるのは地味に気になってしまうので、笑

ブランドロゴが無難かなと思いメゾンキツネにしました。




このショップがすごくお得でした〜キラキラ




今持っているネイビーのスウェットがオーバーサイズなので、今回はコンパクトなシルエットが良くてサイズはXSに。


このSLOBE IENAのスウェット(フリーサイズ)と比較すると似たような寸法だったので、小さすぎる心配もなく購入できました。




結果、思っていた通りのシルエットですごく気に入りました!


昨年の秋頃に購入したMila Owenの白スカートと合わせたいと思っています照れ


 

いつの間にか20%OFFになりました!

仕方ないけどちょっと悲しい。笑


こちらは同じ形の春夏素材↓(昨年発売)



春物も気になってくる頃なので、この時期にSALE価格なのは嬉しいですね^^

ちなみに秋に出た方も、ほぼオールシーズンOKな素材です。真夏に着るには暑いかも。




スウェットは最後までA.P.C.と悩みましたウインク








ロゴスウェットではないけど、マッキントッシュフィロソフィーも♡




ドレステリアの綺麗目な感じも素敵。




今まで冬はニット一択でしたが、ワードローブにスウェットが加わった事でファッションの幅が広がった気がします爆笑


スカートも甘くならずに穿けるから良い。キラキラ










購入品や気になるものを載せています♪