今日は仕事です | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

こんにちは照れ

年末ってなんで忙しいのでしょうか…

別に普段と変わらないのに忙しいような🤔

昨日もお休みをいただいていたからでしょうか笑笑

多摩市にある公園に散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️してきました口笛

富士山🗻が綺麗に見えましたキラキラキラキラキラキラ





その後、多摩センターの駅ビル内のラーメン🍜屋さんに🚗

初めてお伺いしましたが美味しかったですおねがい



久しぶりにゆっくりさせていただきましたが逆に疲れたような😅

今日は朝からお墓のご案内をさせていただきましたがお客様とお話をしていた方が私的には楽しいですねニコニコ

今日ももう少し頑張ります💪💪💪