お休み | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

こんばんは照れ

今日はお休みをいただいてましたので趣味の散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️に相模原公園まで🚗



駐車場🅿️に車を停めたら目の前にチューリップ🌷がルンルン







アイスチューリップ🌷なんだと思いますびっくり



へぇ〜〜〜って思いましたニコニコ

家に戻ってから庭の除草を口笛

霊園の除草はよくしてますが家は…



範囲が狭いのでそんなに大変ではないですが1人なので寂しいですね笑笑




今日もお疲れ様でした🙇