いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
💁‍♀️【四年ぶりに再会の男性とデートしてきました】

1:1で会うのは初めて。
四年前にライン交換して適当に往復はしてたけど、会うまで行かなかった人。

顔も思いだせないし、
やり取りの口調で優しい人だなとしか爪痕がない。

ラインで、
レインさん、好き嫌いありますか?
行きたいお店ありますか?

「お酒飲みたい」

俺、お酒飲めないんだけど、
全然飲んでください」

じゃ、甘いものはいける?
ここ行きたいんだけど

予約までしてくれてとても好印象。

当日は先に店内の席で待ちました。
間も無くしてスタッフに導かれて男性登場。

振り替えってみると
あれ?イケメンじゃん。キョロキョロ

そして、オシャレ😎

顔はこの人に似てます。





私、男闘呼組の復活ライブに2回も行っちゃったほど、中でも一番好きなのは岡本健一さんなんです




アフタヌーンティー🫖のコースを

予約しててくれました。


結婚式みたいなディスプレイのVIP席で、

BGMはディズニー、プロジェクター📽️はアラジンが流れてて、夢の国そのものカップケーキ

テンションあがるぅぅ⤴︎⤴︎星✨✨✨周りを見渡すと岡健以外は、全員女性、スタッフも皆女性🤣すご!この状況下でも動じず和んでてこの人すごい👍


さすがに長居するのは申し訳なかったので、食べ終わったら早めにお店を出ました。




サムネイル
 

二軒目いく?カフェだけじゃお腹ふくれないよね?





はい、そうですねよだれ

サムネイル




サムネイル
 

何が好き?何食べたい?



岡健さんは何が好きですか?

サムネイル



サムネイル
 

俺はイタリアン🍝かなー



あ、じゃ地下にイタリアンあるからそこ行きます?

サムネイル



サムネイル
 

そうしよっか、あ、ちょっと、服見てっていい?


と、デパートぐるぐる回って

ウィンドーショッピング🛒



サムネイル
 

あ、これいいなー
うーん、結構するなー(高額)
こっちもいいけど、厚手だなー
これは透けるなぁー

6〜7店舗見て周り

途中Francfrancやら女性ものの服もあり



サムネイル
 

レインちゃん、もし欲しいものあったら言ってね



うん、ありがとうでも大丈夫だよ

サムネイル

服を見立ててあげて試着を勧めました。

サイズ違いをいくつか持ってあげて

試着室前で待つ。

懐かしいなぁ、7年お付き合いしてた昔の彼氏の時は、よくこんなデートしたなぁ。
振り返ると、私、こういうごくごく普通のデートをここ数年してないガーン


サッとカーテンが開いて



サムネイル
 

どうかな??



うん!いいね、似合ってるよ!ねえ
Mサイズも着てみて!

サムネイル




サムネイル
 

どうかなー?



うん!どっちもいい!

サムネイル



サムネイル
 

Lがいいかな?



あえてワンサイズ大きめのを着るのが今時っぽくてオシャレかもね

サムネイル





サムネイル
 

だよね!よし!これ買っちゃう!
レインちゃんも欲しい服ないの?
言ってよ?


やんわり断りました。
さすがに今後何かと断りづらくなりそうで、、、不安

岡健さんは動じず慣れてる。
プライド低くそしてとてもエッチです。
特に何かされてはないけど、
昼間っから口説いてきます。


サムネイル
 

だってさ、こんな綺麗な人と
したいって思うよ、
皆んなに誘われない??
もう二度と会ってくれないかもしれないじゃん



私のような五十路女相手でも、

そうもイチャイチャしたいんですかね?

もう私は生理が上がってから全く触れられたくもない、したくない。興味ない。できればSEXなしがいい。


あんなに色物好きな自分だったのに

こんなに干物になってしまうのですね。真顔



更年期でさ、もうあんまり
そういうことしたくなくなっちゃったのよ

サムネイル



サムネイル
 

え?そうなの?よくさ、男性ホルモンが増えて逆にしたくなるって聞いたことあるけどね?


ほんとに、どんだけ女慣れしてるんだか泣き笑い


こんなふうにストレートに口説かれたのも

あまりない経験で

恋愛からだいぶ遠ざかっていたのを

しみじみ思いました。


楽しいデートで久々に女であることに

喜びを覚えました。