いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ


半年前にも男闘呼組のコンサートに行きましたが、第二弾で再び行ってきました!

男闘呼組は、一年間の期間限定で再結成して、全国をコンサートツアーしてる真っ只中、



​一度目のコンサートに行った際に
今回、声をかけてくれた女友達が、
「もう一度5月のも申し込みしてみるね!」と申し込みしてくれ当選して行ってきました。

男闘呼組は、私が高校生の時にコンサートに行ったほど、大好きだったんです。

誘ってくれた女友達も、当時コンサートに行ってたそうで、
「その頃の友達に今回の復活ライブに誘ったけど皆んな結婚しちゃって、出にくいとかで誰も一緒に行く人がいなくて、レインちゃんきてくれてほんと嬉しかった」


私も1人なら行かなかったし、声かえてくれてほんと嬉しい😊こういう友達との付き合いは大事にしたい。


約30年ぶりのライブは、「カッコ良すぎる54歳バンド」でした。楽器もちゃんと弾いてる(笑)






どうやら、夏の武道館コンサートで、今回の期間限定結成は、終わってしまうらしい。

女友達と「武道館いちゃう?」もし当たれば行きます!

関東のブログ読者様にお会いしたいですが、女友達が一緒なので、ちょっと実現が難しいかもしれません。

でも、いつかお会いしたいですよーラブ