いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ



💁‍♀️【久々に会う面々とのアポが立て続いています】
私から連絡したわけではないのに
ここ五日間で三人の男性とのアポが
相手から入りました。

しかも皆、かなりの年月が経過していて
なんなら、顔も思いだせない指差し

そしてどなたも、色恋関係ではなかった人達
(東野さんについては会ってから告白されたが)

そういう周期なのかなはてなマーク知らんぷり



コロナ前にワイン会で知り合った男性からも
4〜5年ぶりに連絡が入り、
近々会う日が決まりました。

スイーツ男子だとラインで盛り上がったので話題のカフェに行ってきます。

行列ができるからと言って予約までしてくれました。(加点1🅿️)


昼間のカフェ🍰☕️だなんて新鮮だわ。
男性で甘党の人って
気持ち的に和むんですよね。
7年お付き合いした元彼がスイーツ男子だったので、中性的なイメージが湧いて気が合いそう。と勝手に想像してる。


でも、顔が思い出せないダッシュダッシュ驚き