いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ



💁‍♀️【the婚活、開始しました〜】

今週末、早速婚活パーティーに参戦するのですが、
その前に、既に三件のアポが入りそうです。

全く婚活と関係ないところからです。

一人は、元仕事関係者の方から食事に誘われた。
一人は、山友なんだけどこの人
下矢印


一人は、昔ワイン会で会ったことある男性(顔覚えてない)




上記の三件とも

今、三件立て続けに相手から誘われた。

すごキョロキョロ


私、なんかオーラでも出したのかはてなマークはてなマーク魂

びっくり😂


手持ちコマにまだ数えられる部類にも入らないけど、一つのコマだと

ピンスポット当たっちゃうのは避けたいから

良かった。


とりあえず、早く婚活パーティーに行きたい。