いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ



💁‍♀️【偶然にも何年か振りの面々から連絡が入っているここ五日】
1人目は、元仕事関係者(近日会います、おそらく仕事の話)

2人目は、3年ぶりに会った山友達の東野さん(2人で会ったのは初めてで告白された)

3人目は、ワイン会で2020年に知り合った男性(会ってきたのでまたこれは後日レポします)

そして、なんと、もう1人、驚くべきな展開がありました。



先週婚活パーティーで連絡先を渡してくれたナルシスさん



どこかで見たことあると思ったんですが、

まさか、まさかの元彼(ほんの一瞬)だったのです。

元彼の顔を忘れるな!ですよね指差しはい



昨日参加した婚活パーティーが酷くて

ナルシスさんに連絡してみようと

ライン検索したんです。


検索🔍でのアイコンが見覚えのある赤ちゃんぴえん


鮮明に記憶があるのです。

もしかして、、、あ!!!元彼???


携帯電話も名前で検索したら

電話帳に残ったままでした。


ラインはブロックしてなく、

卑劣にも、削除していました。

過去のやり取りは残っていませんでした。


めっちゃ、蘇る、、、

過去のスケジュール帳でしらべてみたら

2019年6月に婚活パーティーで出会って

カップリングしてすぐお付き合いして

急激に惹かれたんです、

その時も、年収欄が白紙でした。


お付き合いしてから色々なことが分かったのです

ご家庭が複雑で、ご兄弟に仕送りしてて

一家の大黒柱役をしてて

休日も合わなくて、そして職業やら、年収やら、、、知れば知るほどモヤモヤしてしまい、

とても好きになっていたけれど、

早いうちなら別れても傷が浅いと思い

連絡をスルーし続けてしまった。

彼が抱えているものが重すぎて

私には気軽に流すことも受け入れることもできなかった。


もし、私のブログを長年読んでいてくれた読者様なら当時の彼のネックネームを聞いたら

面影は思い出してくれるかな?フルポンさんです。


当時、あの時、会社の慰安旅行で

連絡ができなくて

フルポンさんへの連絡をスルーする

きっかけになってしまい、


旅行から帰ってきてから

「どうして連絡くれないの?

つぎ、何時会えるの?」


「ごめん、もう終わりにしたい」


「そっか、わかった」


5年ぶりに偶然会ったけれど

お互い気が付かなかった

それだけ月日が経過して

お互い見た目も老けたんだろう。



フルポンさんの家庭の事情が
変わったかもしれないし、
仕事も転職して休日も変わったかもしれない
当時ひっかかった事柄は
クリアしたのかもしれないが
継続したままかもしれない。



三年から五年ぶりの再会の人が
ここ五日間で4人も登場。
これ、なにか神様からの根回しに思う。

唯一、フルポンさんだけ色恋のあった人。
フルポンさんのこと好きだったなー
けれど、忘れてしまうものですね。
彼を傷つけたのは私の方なので
もう連絡してはいけない気がする。

けれど、婚活に行き詰まったら
最後の最後に連絡してしまうかもしれない。
分からない。

今はまだとにかく色んな人に出会ってみたい。





 



恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう
来週はいつ会えるんだろう