いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ



💁‍♀️【なんかムサクサスル】
この時のことがキッカケで
Mちゃんとは山に登らなくなりました。
だから、Mちゃんが幹事さんと
今現在、お付き合いしているのか
してないのかも、ま、どーでもいいかな〜真顔


頻繁に一緒に出かけてた山友が1人消えてしまったので益々私のソロ登山は拍車をかけて行ったのです。

​空虚感を感じていた











1人暮らしって楽。
友達と週末遊びっぱなし。
家事も気まま。
洗濯物も自分のタイミング。
冷暖房も己の好み。

けれど、どうしても
趣味や友達では穴埋めできない
空虚感があるのです。
(ないものがあるって変ですが真顔)


かといって、
婚活パーティーには行く気分になれない。

合コンもいつもセッティングするのは私の役目で、そこまで段取りする気も起きない。

ワイン会やイベントも行く気にならない。

なので、ある
エージェントに登録してみることにしました。


このエージェントは
婚活友達が教えてくれた某エージェントで
登録早々に恋人が出来、お付き合い早々にお互いの両親と家族に紹介し合った。
結婚間近かと思ったけど、
バツイチ子持ちの彼女は子供が学生のうちは入籍はできないと、
お付き合いは継続中とのこと。
先日、
この彼女と二年ぶりにラインで会話して
ふと、思い立ったのです。