いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ



💁‍♀️【合コンから垣間見る価値観の続き】

Mちゃんは、登山友達です。
今週末は1ヶ月ほど前から
二人で登る予定でした。
お互いに希望を出し合って
天気が悪くてもご飯でも行こうとなってます。

お互いに登りたい山をいくつかピックアップしてて、Mちゃんから
憧れの素敵山⛰行かない?と提案された。

もちろん、行きたかった山だし
時間をかければ達成できる、頑張ろう!と
その憧れ山⛰に二人の気持ちは高ぶっていました。憧れ山⛰に登るには登山口駐車場も争奪戦だから、なる早でこちらを立って現地に駐車し、車中で仮眠とらなきゃならないね!
とそれはそれは二人で目をキラキラして打ち合わせしていました。

私が単純計算したのを提示した


「片道移動に4時間半かかり朝の4時から登るとなると、こっちを23:30には出発しないといけないね」

サムネイル




サムネイル
 

「23:30には大丈夫!間に合うよ!その日、幹事さんに取引先やら、友達やら全員社長集団で飲む話があって、誘われてて、切り上げてくるよ」




車で仮眠するって言ってたよね?
23:30だと仮眠なしじゃない

サムネイル



サムネイル
 

ごめん、🙏今回、憧れ山⛰は
時間的に無理があるから
辞めにしたい



憧れ山の代替え案だして

サムネイル


と言ってる私に対して、ずっと未読スルーなんです。

なのに、他のグループラインでMちゃんと繋がってて、そっちにはその未読の時間でも頻繁にやり取りしてるんですよ。


仲の良い友達だけど、

恋愛となるとこうも

他人はお構いなしになる姿勢が

腹立たしいです。


憧れ山はMちゃんが行きたい!と提案してきた山だし、1ヶ月前から決まってた予定だし、


Mちゃんの出方は見ますが

おそらく、山自体蹴ってくるんじゃないかと予想してます。


先に入ってた予定よりも

男を選ぶ、


私にはあり得ないです。