ベルアイル | オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲームの話題のタイトル、気になるタイトルを紹介します

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-ベルアイル
 ベルアイル

 課金方法: 基本プレイ無料/アイテム課金
 ジャンル・系統: 3D-MMORPG



クラスも職業もない自分の好きなキャラを作って育てられる3D-MMO

⇒ ベルアイルの公式HPはコチラ


オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-ベルアイルのスクリーンショット

キャラクタ作成に制限がありません。魔法を使える戦士も、魔法より殴った方が強い魔法使いでも何でもOK!
というのも職業やクラスといったものがなく、30種類以上あるスキルを好きに組み合わせる事がそれを可能にしている。

もちろん戦闘力のまったくない純粋な生産者だって出来てしまう。パーティを組んで役割分担をして…というようなロールプレイも楽しいかも?
戦闘システムも親切で、雑魚なんかをいちいち相手にしないで済むように自動戦闘モードがついてて、クリックするだけで勝手に戦ってくれる。魔法は強い魔法ほど発動に時間がかかるけど、待ってる間に表示される文字列をタイピングすると待ち時間が短くなるというちょっと面白い要素が用意されています。

普通のネトゲでは無視されがちな料理や、それを食べることで回復するスタミナといったステータスもあって生活感もあって面白い。生活感といえばこのゲーム、結婚だけじゃなく離婚もできてビックリだΣ(´Д`

⇒ ベルアイルの公式HPはコチラ