武林外伝 | オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲームの話題のタイトル、気になるタイトルを紹介します

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-武林外伝
 武林外伝

 課金方法: 基本プレイ無料/アイテム課金
 ジャンル・系統: 3D-MMORPG



中華風…? いえいえ正統派ファンタジーの3D-MMOです

⇒ 武林外伝の公式HPはコチラ


オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-武林外伝のスクリーンショット

タイトルを見るといかにも中華風のゲームを想像しがちです。アジア系のネトゲは取っつきにくくて…という人はちょっと待った。実際は王道ファンタジーの世界観を持ってるので勘違いしないように。もっとも中国で作られて流行ったゲームなので微妙に中華風の雰囲気は残ってるんだけど(;^^)

王道ファンタジーではあるんだけど、その分このゲームならではの特徴がそれほど無いのは物足りない感じ。面白いシステムとしては結婚システムなんてのがあるけど、もうちょっと何か欲しかったかも。

戦闘エフェクトも結構派手な割にキャラ自体が小さめなので微妙に迫力に欠けるかな。戦闘自体も割と単純で殴りつつスキルぶっ放しになりやすいし。

ただテンポは良いのでサクサク遊びたい人にはオススメかな。ゲーム内の郵便を使って他のプレイヤーとメール交換が出来たりとコミュニケーションが取りやすいのでパーティを作りやすいのはかなり良いシステムです。

⇒ 武林外伝の公式HPはコチラ