フリフオンライン | オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲームの話題のタイトル、気になるタイトルを紹介します

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-フリフオンライン
 フリフオンライン

 課金方法: 基本プレイ無料/アイテム課金
 ジャンル・系統: 3D-MMORPG



空を自由に飛びたいな。はい、フリフオンライン!

⇒ フリフオンラインの公式HPはコチラ


オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-フリフオンラインのスクリーンショット

空が飛べる!
それだけで今までのネトゲとちょっと違った楽しみがありそうな気がしませんか?3Dのコミカルなキャラがしっかり動く割にパソコンの必要スペックがそんなに高くないのもありがたい。

職業がいろいろ用意されていて、中にはレベルをある程度上げた後にやっと「転生」することでなれる上位職が用意されているのでレベル上げのモチベーションがかなり上がる。ただ、その分レベルはそう簡単には上がらず、狩りをしてももらえる経験値がちょっと少ないんじゃないかなーと思っちゃう。

ギルドに属しているとパーティを組みやすいので、早めに仲間を見つけてギルドで巨大ボス狩りなんかをやれるようになるとちょっとはレベルを上げやすいかも。街に居るNPCと会話すると思わぬクエストを貰えたりするのであちこちの街を探索する楽しみも増えてきますね。

見た目にこだわれるのでちょっとしたコスプレなんかも出来てのんびりプレイもいいかも?

⇒ フリフオンラインの公式HPはコチラ