プリウスオンライン | オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲームの話題のタイトル、気になるタイトルを紹介します

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-プリウスオンライン
 プリウスオンライン

 課金方法: 基本プレイ無料/アイテム課金
 ジャンル・系統: 3D-MMORPG



謎の少女「アニマ」と記憶を取り戻す旅に出て壮大なストーリーを味わおう

⇒ PRIUS ONLINE(プリウスオンライン)の公式HPはコチラ


オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-プリウスオンラインのスクリーンショット

プリウスオンラインは幻想的な雰囲気やフィールドが「冒険してる!」という気分にさせてくれて楽しいです。高い山の頂上や水辺といったフィールドのいろんなトコロに行けちゃうのも細かいけどなかなか面白い。

ネトゲに慣れていない人は適当に歩いてて、敵に襲われて何も出来ない内に死んじゃう、なんてのがありがち。でもこのゲームは序盤は敵の方からは襲ってこない親切設計なので慣れるまでは自分のペースでバトルが出来るので大丈夫。

戦闘も操作方法自体は他のネトゲとそんなに変わらないのですぐに慣れると思う。ただ殴るだけじゃなく、戦闘モーションなどが細かくエフェクトが結構派手な感じで良い。

レベルを10にまで上げると、物語の中心人物となる「アニマ」という少女を仲間にできるので、そこまで頑張ってみよう。彼女を仲間にすると、敵を仲間にしたり今まで入れない場所に行けたりとやれることが増えてくる。ただ敵が全体的に強いのでパーティプレイがオススメかな。

⇒ PRIUS ONLINE(プリウスオンライン)の公式HPはコチラ