ファンタジーアース ゼロ | オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲームの話題のタイトル、気になるタイトルを紹介します

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-ファンタジーアース ゼロ
 ファンタジーアース ゼロ

 課金方法: 基本プレイ無料/アイテム課金
 ジャンル・系統: 3D-MMORPG



MMOとは思えない激しいアクションで100人同時対戦しよう

⇒ ファンタジーアース ゼロの公式HPはコチラ


オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-ファンタジーアースゼロのスクリーンショット

ファンタジーアースゼロの売りは最大100人が参加できるリアルタイムの大規模対人です。これだけの人数がところ狭しと画面を駆けめぐるのはかなりの迫力。アクション性が高いのも特徴で、剣を振ったりするモーションも細かく、アクションゲームをやってるんじゃないかと思うほど。視点がキャラ視点だったりと、他のネットゲーと操作感が違うのでちょっと戸惑うかも。

そういう人はゲームパッドを使うと違和感なくプレイできるのでオススメ。装備を変えるとちゃんとキャラのグラフィックが変わるので見た目にこだわってみたりとプレイの幅も広がる事間違いなしです。部隊を組んでの集団戦も行え、経験を積むと部隊レベルも上がるので対人戦ならではの楽しみも用意されててモチベーションも上がりそう。

ただ戦闘に特化したゲーム内容なので、生産をのんびりしたりというようなまったりプレイにはちょっと向かないかな(;^^)

⇒ ファンタジーアース ゼロの公式HPはコチラ