1歳8ヶ月のオトコ | 東京で子育てする訛り母ちゃん

東京で子育てする訛り母ちゃん

間抜けな旦那とおっちょこちょいな嫁と大人娘と乙女息子

最近メキメキお喋りになった眠り坊主

自分できっちり喋るわけではないけど真似てお喋りするようになったから可愛さ倍増おさるのもんきち

今とにかく姉のコピー

後ろにくっ付いては真似

姉のおふざけも踊りも言葉も全部真似っこ

男の子を持つ母が息子を小さな彼氏と言う事に無いわーと思ってたが今このチビにツンデレをされっぱなしでデレの時にデレデレしてる自分がおりまして酔っ払い
私も彼氏ラブとか言い出しかねない状況です。


一緒に滑るを繰り返し
姉と手を繋ぎたい
おいでーと言えば私でなく姉に抱きつく始末笑い泣き

お腹空いた!
眠いから抱っこ!!
そんな時しか私には寄ってこず

「私はあんたのオカンじゃないのよ!」

そうだった。

こんにゃろめは息子だった!

私は都合のいいオカンだった叫び叫び
彼女でも嫁でもなかったわドクロ


上半身裸でエプロン加えてヤンキー座り叫び