買っちゃった♪ | mayuのブログ

mayuのブログ

観覧ありがとうございます^^

日々感じたことなどを綴っています。

料理が苦手な・・・


というより、料理が嫌いなあたしが、最近お料理器具に目覚めてしまったニコニコ


数年前から気にはなってたフライパン・・・じゃなく「オールパン」


新聞の広告に入ってるのを何度か見て


「いいなぁ~きらきら」と思い、時間が経つと冷めて、また見ると「いいなぁ~きらきら」で、冷めるの繰り返し・・・・・・・・ふー



で、とうとう買っちゃった音譜


アサヒ軽金属の「オールパン」


しかもSとLのセットでドキドキ



mayuのブログ-F1000944.jpg

ピンクで可愛いラブラブ


でもめっちゃ重いし汗


コレ、ただ焼くだけじゃなくて蒸し料理、煮料理、オーブン料理・・・なんとパンも焼けるしケーキも作れるし、市販の石があれば「石焼き芋」も作れるし、ご飯も美味しく炊けるし、油や水と使わずに美味しい料理が作れるんだってきらきら



ホントに使いこなせるのか??


あれほど楽しみにしてたのに、届いたのは3日前・・・


で、やっとさっき開けましたあせる



あと2~3日後にはもう1つ、注文してるものが届く予定音譜


あたしの頭の中では、これらが届いたらきっと料理も好きになって美味しい食事が楽しめるはず・・・



明日からガンバろ~ニコニコ