ただいま・・・ | mayuのブログ

mayuのブログ

観覧ありがとうございます^^

日々感じたことなどを綴っています。

昨夜は関東地方、今年初めての積雪雪・・・




夜7時頃から降り始めたみたい。




よりによってあたしはファミマコンビニでバイトの日




21時~1時まで。




行きは良かったんだぁ・・・




まだ積もってないし、すぐやむかなぁ・・・なんて気にしてなかったから。






mayuのブログ-20110214204308.jpg




車で5分の距離だから深く考えてなかった。




なのに・・・




1時間後・・・






mayuのブログ-20110214232125.jpg


たった1時間でこんなに積もってきてビックリあせる




帰り、どーなっちゃうの??




チェーンなんてないし




救急車のサイレンが近くで止まった。




すぐ近くで追突事故だった。




慣れない雪だもん。




1時になったらさっさと帰ろう・・・






甘かった・・・あせる




いつも23時半に納品に来るトラックがなかなか来ない。




品出ししないと帰れない




電話が鳴った電話




「申し訳ありません。今、トラックが向かう途中に他に車が立ち往生してて前に進めないので、時間がかなり遅れます」




はぁ・・・しょぼん




仕方ないよね。






結局トラックが来たのは1時半。




そこから品出しして2時半。






外は、まだ雪が降っていた・・・




スリップしたら怖いしあせる






覚悟を決めて歩いて帰って来ました。






mayuのブログ-F1000938.jpg


暗くて怖かったし、寒かったし、滑りそうだし・・・




今、やっと家に着いてブログ書いてます。






ふぅ~汗






さて、寝よ~しょぼん