念願の・・・♪ | mayuのブログ

mayuのブログ

観覧ありがとうございます^^

日々感じたことなどを綴っています。

オールパンに引き続き・・・



もう1つの調理器具が昨夜届いた音譜



コレダウンダウンダウン



mayuのブログ-F1000946.jpg

ふふっドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ホームベーカリー食パン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これも前から欲しかったんだけど、焼き立てパンを頂く度に、熱しては冷め熱しては冷め・・・汗汗



先日、ブロ友さんのブログを拝見し、またまた熱してきて欲しい度MAXに到達して勢いで購入ドキドキ


余計な機能はいらない。ただ米粉パンが焼けるものを探して口コミで評価が良かったコレに決めたニコニコ

またまたピンクで可愛い~音譜


で、すぐに使えるようにミックス粉も一緒に注文した。



mayuのブログ-F1000947.jpg

12箱も買っちゃったん~・・・。



ミックス粉とバターと水を入れて今朝7時に予約完了チョキ



初めてのパンの出来栄えは・・・・・



mayuのブログ-F1000948.jpg


mayuのブログ-F1000951.jpg


う~んあせる


外側はチョット焦げぎみ・・・


でも中はふんわりして、めっちゃ美味しかった~きらきら



最初だから、まぁ良し・・・ってことであは



あ~食べ過ぎちゃったガーンあせる



今からAKBのダンス練習に行ってカロリー消費してきま~すドキドキ