娘さんの

赤ちゃんの時からずっと一緒の

とても大切にしている

カシウエアベビーブランケット




出産祝いでお祝いでいただきました

ピンクが上の娘さん、紫が下の娘さん。

その二つともを

下の娘さんがとても大切にしていました



その一枚が一昨年の冬

ストーブで溶けてしまいました


↓↓





その後、

溶けて硬くなったところを

切り取りました

↓↓



穴が空いてしまいましたが

捨てることなく

これまた娘さんの大好きなメルちゃんに

冬の間は巻きつけてました


↓↓


あげようとなりました





娘さんがハサミを入れます






ほつれた糸くずを食べたら大変なので

ロックミシンでで端処理をして





3つのパーツができました




小さいの二つをいつも寝てるところに。

大きいのはキャリー用に。



新しくサンタさんにもらったものには

ベビーの帽子がついてて

それも天ちゃんにプレゼント。












今ではすっかりお気に入りです







チュパチュパふみふみしてる♡