娘さんが帰ってきて





一緒にお茶。


そして、、、


今日はいいお天気だったので

娘さんのブランケットも洗いました

とてもいい香り〜

フワフワモフモフ〜


娘さんも大喜びです


でも溶けたところの周りが

硬くなってしまっているので

切りとることにしました


『自分で切る??』と聞くと

『うん、やってみる』

と、覚悟は決まったようです







慎重に固いところを

チョキチョキ…

真剣です





大きな穴の周り、固い部分を切り終えて

いったん休憩。

モフモフと香りを楽しみます


もう一箇所の端の穴は

硬い部分を切ると

ちぎれてしまうので、、

まだ切るか迷ってるそうです

とりあえず今日はここまで。






娘さんの希望は

穴に違うモフモフをつぎはぎして

モフモフ感を大事にしつつ

ブランケットとして蘇らせる…




そんな上手くいくのかな笑