長靴を無事に購入しました




気に入ったのがあってよかったです



早く雨降らないかなぁ、、と

傘を買った時のように言ってます







帰って晩ごはんです






そろそろ餃子が食べたいと言われてました


餃子の頻度多めにしてほしいというのが

娘さんの願いです






餃子が食卓に並ぶと

娘さんはご機嫌です!









前に買ったヤングコーンが

冷蔵庫に2本残ってました!!

すっかり忘れてました



しいたけ1名、ヤングコーン2名

どっちがいいか聞いて




ヤングコーンがをゲットしました

日が経ってるので

ひげの水分が少し少なめではありましたが

やっぱり美味しい〜


今度こそさ、よならヤングコーン

また来年。



ごちそうさまでした