雨が降ったおかげで

涼しくなりましたね!!



娘さん

待ちに待った雨でした

どうせ降るわけない、、と

約束していたことがあります


雨が降ったらお散歩に行く!と。



しぶしぶ、わたしともう1人の娘さんは

お散歩についていきました




お散歩のゴールは八幡さん。

風鈴がらまだあるか

チェックしに行こうとなりました



新しい傘でウキウキです。



目的地に着いた頃には

すっかり雨も止んでいました


しばらくさしたままでしたが笑









雨上がりの八幡さん

なんだかとても気持ちよかったです















雨が止んでしまったので

屋根からの雨水スポットを

楽しむ娘さんです 笑