5日ほど前だったでしょうか、、






娘さんが寝るまで隣にいて

おしゃべりしてました





『お母さん……、』






『わたし、、毎日餃子でもいいくらい
餃子か好きやねん』






『もっと餃子の頻度を増やしてほしい、、』





と、めっちゃ改まって言われました







大笑いしました





娘さんにとっては

餃子の頻度が少なすぎたようです



そして彼女は真剣です!!







そんなこんなで昨日の餃子。





ぐちゃぐちゃでも

娘さん、めっちゃ嬉しそうに食べてました




わたしも餃子が好きです

毎日餃子でもいいというのは

わたしもほぼ同意見です!





今日のお昼は


昨日の残りの餃子を食べる予定です




そうです




ぐちゃぐちゃの餃子です。