12〜3月使い切り | やりたい放題

やりたい放題

プチプラコスメ購入記録・使い切り&途中経過の記録がメインの雑多ブログ
おいしいもの かわいいもの大好き(*´꒳`*)
コスメ / ネイル / ファッション / ネイル / スイーツ / ねこ

こんばんはニコニコ

今日は12月〜3月の使い切り記録です鉛筆


まじかるクラウンひとつめ
クレヨンタッチミーのリップモイストオイル唇

最後は綿棒も使って使い切りましたともニヤリ
このシリーズはあと2本あるのでそちらも使い切り目指します指差し

まじかるクラウンふたつめ
wet n wildのアイシャドウプライマー目
長らく放置してたせいか、中身だいぶ固まってしまってましたえーん
ハサミカット直前だったので残り少なかったんですけどねネガティブ

まじかるクラウンみっつめ
雑誌の付録だったマスカラ付けまつげ

固まったのか使い切れたのか判断できず驚き
温めたりマスカラよみガエル使ったりしたけど復活しなかったので使い切りということで滝汗
マスカラは判断難しいんですよね不安

まじかるクラウンよっつめ
極潤の乳液音符
まさか化粧水より先に使い切るとは汗うさぎ

まじかるクラウンいつつめ
サンプルのボディローション乙女のトキメキ
相変わらずいい香りで癒やされる〜飛び出すハート

まじかるクラウンむっつめ
ミランダのヘアオイルハート
旅行や帰省に活躍してくれましたウインク

まじかるクラウンななつめ

ダイソーで買ってるネイル薄め液マニキュア
いつもお世話になっておりますよだれ


以上!
4ヶ月分にしては少ないですね赤ちゃん泣き
マイペースに頑張ります魂が抜ける

読んでくれてありがとうございましたショボーン