スイートバードリップ | やりたい放題

やりたい放題

プチプラコスメ購入記録・使い切り&途中経過の記録がメインの雑多ブログ
おいしいもの かわいいもの大好き(*´꒳`*)
コスメ / ネイル / ファッション / ネイル / スイーツ / ねこ

こんばんはニコニコ

今日は購入品記録鉛筆
セリアかキャンドゥだったか…購入がけっこう前で忘れてしまいました驚き


こちらふんわりリボン
スイートバードリップ / 全6種


ふんわりリボンフラミンゴピンク
名前からもう可愛いラブ
イメージぴったりのピンクリップですねハート

 ふんわりリボンコッカテイルオレンジ
オカメインコのほっぺがイメージカラーとは可愛すぎる〜ニコニコ

ふんわりリボンパロットレッド
オウムはカラフルだけど、確かに赤のイメージ強いかもおねがい
お喋りや行動が可愛くてよく動画見ちゃいます飛び出すハート

ふんわりリボンパラキートピンク
ピンクのインコもいるけど、どちらかというと緑のイメージがあるような…?キョロキョロ

ふんわりリボンカナリアイエロー
多分この中で唯一実物見たことないかも凝視
がっつりイエローですが、他のリップの上から重ね塗り前提ぽいです笑ううさぎ


ふんわりリボンスパロウブラウン
おなじみの可愛いスズメカラーですねデレデレ


塗ってみた感じ、思った以上に発色いいびっくり
黄色はもうちょい薄めの発色だと思ったんですが、使いこなせるかな不安

このサイズなら使い切りも早そうですねチュー
ただ、キャップ開けるときにリップとぶつからないように気をつけないとかも真顔


以上!
読んでくれてありがとうございましたショボーン