フェイスマスク | やりたい放題

やりたい放題

プチプラコスメ購入記録・使い切り&途中経過の記録がメインの雑多ブログ
おいしいもの かわいいもの大好き(*´꒳`*)
コスメ / ネイル / ファッション / ネイル / スイーツ / ねこ

こんばんはニコニコ

今月ほぼさぼってしまいましたが不安 
購入記録さくっといきます鉛筆

 
おすましスワンこちら
2 in 1 CICA フェイスマスク 8種

左 コラーゲン / 右 スネイル
私が購入したのはキャンドゥでしたが、ダイソーでも販売してますねキョロキョロ

左パール / 右 シーウィード
パッケージデザインが可愛すぎるラブ

左ペパーミント / 右 グリーンティー
まだどれも使ってないのですが、この8種は何が違うんだろううさぎ

左ゴールド / 右 カレンデュラ
休日に家でゆっくりしたい時に使おうかなニヤリ
楽しみですニコニコ飛び出すハート


かなり短い購入記録でしたが以上!

読んでくれてありがとうございましたショボーン