ヒロインメイク | やりたい放題

やりたい放題

プチプラコスメ購入記録・使い切り&途中経過の記録がメインの雑多ブログ
おいしいもの かわいいもの大好き(*´꒳`*)
コスメ / ネイル / ファッション / ネイル / スイーツ / ねこ

こんばんはニコニコ

今日も購入記録さくっといきます鉛筆


おすましスワンこちら
キスミー ヒロインメイク


おすましスワンインパクトリキッドアイライナースーパーWP
01漆黒ブラック

ペンタイプじゃないのも試してみたくて購入おねがい
色はこの一色みたいですねうさぎ

最初上3つ線引いたら薄っと思ったんですがびっくり
中に撹拌ボール?が入ってて、シャカシャカ振ってから使うみたいです笑い泣き
下3つの線が振った後ニコニコ


おすましスワンカールキープ マスカラベース
使い切りたいマスカラたくさんあるので、そのために購入した下地ニコニコ

カールキープしてくれるの期待してますひらめき
一応エレガンスのマスカラ下地持ってるんですが、普段使いするにはメイクオフしずらくて魂が抜ける

色がブルーで白浮きしないのいいですね飛び出すハート
繊維入りなのも嬉しいラブ
これでマスカラ使い切り目指して頑張りますチュー


読んでくれてありがとうございましたショボーン