12月〜3月途中経過 | やりたい放題

やりたい放題

プチプラコスメ購入記録・使い切り&途中経過の記録がメインの雑多ブログ
おいしいもの かわいいもの大好き(*´꒳`*)
コスメ / ネイル / ファッション / ネイル / スイーツ / ねこ

こんばんはニコニコ

今日は久しぶりの途中経過記録です泣き笑い


ふんわり風船星アイシャドウ左側
↑11月
↓今月
◯で囲んでる所使い切りましたラブ

ふんわり風船星アイシャドウ右側
↑11月
↓今月
こちらは新しい底見え使い切りないんですが、一応ちょくちょく使って右列とか少し減ってます凝視

ふんわり風船星アイシャドウ全体
↑11月
↓今月

全54色中、底見え36色、使い切り14色となりましたちゅー



ふんわり風船星アイブロウ
↑11月
↓今月
濃い色なくなりましたウインク
次のアイブロウパウダーと併用しながら残りも使い切り目指しますニコニコ


ふんわり風船星フェイスパウダー
↑11月
↓今月
2つめの溝がほぼ見えるぐらいになりました音符


ふんわり風船星ファンデーション
↑11月
↓今月
だいぶ底見え広がってますお願い


以上!
3ヶ月分のわりには減りが少ない結果になっちゃったかなネガティブ
チークその他は先月詰め替え作業したので途中経過記録は今回なしです汗うさぎ

読んでくれてありがとうございましたショボーン