MagicClosetリップ | やりたい放題

やりたい放題

プチプラコスメ購入記録・使い切り&途中経過の記録がメインの雑多ブログ
おいしいもの かわいいもの大好き(*´꒳`*)
コスメ / ネイル / ファッション / ネイル / スイーツ / ねこ


こんばんはニコニコ

今日はスリーコインズの購入品記録鉛筆
いつものめっっっちゃ昔に買ったやつで今さらなんですがネガティブ


こちらふんわりリボン
リップグロス3色口紅


ふんわりリボンレッド
ちょいシアーな発色で赤リップ苦手な私でも使いやすそうおねがい

こんな感じスター
チップの棒の部分拭いて写真撮ればよかった魂が抜ける

ふんわりリボンオレンジ
写真だと見えないですがラメ入りで綺麗流れ星

けっこう薄付きキョロキョロ
使う時はカラーリップと重ねて使おうかな〜知らんぷり

ふんわりリボンコーラルオレンジ
こちらだけリップグロス2って書いてたのでシリーズ第二弾だったのかな?

チップ出すと意外と蛍光ぽい発色な気が…真顔
手に出してみたら大丈夫でした口笛
というかこちらもかなり薄付きで、ほんのりピンクの発色がいい感じよだれ


以上!
読んでくれてありがとうございましたショボーン