再プレス&詰め替え | やりたい放題

やりたい放題

プチプラコスメ購入記録・使い切り&途中経過の記録がメインの雑多ブログ
おいしいもの かわいいもの大好き(*´꒳`*)
コスメ / ネイル / ファッション / ネイル / スイーツ / ねこ

こんばんはニコニコ

今日はずっとやるやる詐欺してた再プレス&詰め替え作業していきます魂が抜ける


まずはこちらのチーク花
一度再プレスしたことあるんですが、また割れて粉々になってしまったので再々プレス笑い泣き

爪楊枝で粉々にして
※多少のダマは気にしない笑い泣き

エタノールしてプレス!
次こそは割れませんように不安


お次はこちらのハイライト花
途中経過では記録してなかったんですが、いつのまにかこんなに減ってましたラブ

まずは爪楊枝で中身取り出す!
想定よりは残り少ないかもニコニコ

中は底があるタイプでした音符
角とか端がなかなか綺麗に拭けずスター

湯煎で溶かして終了〜!
これはけっこう綺麗に出来たかもよだれ飛び出すハート


最後はこちら花
途中経過でもずっと記録してたやつです泣き笑い

中身取り出し↓
これさっきのハイライトより量多いような…驚き

底が無いタイプで竹串で頑張りました真顔
ピンぼけしてるけど全部取れたはず!

こちらも湯煎して終了流れ星
ちょっと気泡とかデコボコ部分あるけどまあいっか笑ううさぎ


というわけで3つのコスメ作業終了スター
エスポルールの空容器愛用しまくりですなデレデレ
めちゃめちゃ使い勝手良いです指差し

スティックタイプはここから減りが分かりやすいから使い切りモチベも上がるんですよね〜ニヤリ
まだ道のり長いですが頑張りますキラキラ


読んでくれてありがとうございましたショボーン