ヘアケア | やりたい放題

やりたい放題

プチプラコスメ購入記録・使い切り&途中経過の記録がメインの雑多ブログ
おいしいもの かわいいもの大好き(*´꒳`*)
コスメ / ネイル / ファッション / ネイル / スイーツ / ねこ

こんばんはニコニコ

今日はヘアケア用品の購入記録鉛筆


ふんわり風船星こちら
買った場所も日時もバラバラニコ


ふんわり風船星エッセンシャル キューティクルケアオイル
ドンキでワンコイン(多分)だったので購入照れ
今使ってるのがまだ残ってるので開封はもう少し先かなチュー


ふんわり風船星大島椿/つやつやスプレー
ウォータータイプと迷いましたが、スプレータイプ使ったことないので買ってみましたラブ
軽いつけ心地もオイルと併用するのでちょうどいいかもニコニコ


ふんわり風船星左・エリップス / 右・マカリゾ 
多分どっちも100均飛び出すハート
帰省や旅行の時の持ち運び用にストックしておきますチュー


以上!
今のヘアオイルが合わなくてケアさぼりがちになってたので使い切り目指して頑張りますえーん

読んでくれてありがとうございましたショボーン