劇団四季ウィキッド 争奪戦 | 気まぐれ女の気まぐれブログ

気まぐれ女の気まぐれブログ

劇団四季を中心!ご興味ある方はちょっと読んでみてください
WELCOM

こんにちは🌞

今日12日は母の日でもありウィキッド 争奪戦の日グラサン

人気すぎてサーバーパンクからの取れないウィキッド 看板持ち


オペラ座イン横浜に行く予定でしたが急遽予定を変更しネットに集中真顔


結果は、、

10時から予約スタート

9:30からネット繋ぐもつながらず、、

四季の公式にも入れないチーン

これは東京よりすごいのではと確信ダッシュ

9:50ごろ現在大変混み合ってます画面まで到着

9:00〜10:00はメンテのため繋げず

携帯の時報使い3.2.1カウントダウン

ぼちぼちぼちぼちあしあと

押しまくったところ10:20ごろ繋げましたグッ

1番前だけどA席、まぁいいかOK


筆者が思うに携帯よりもパソコンの方が繋げやすい流れ星

諦めずぽちぽちが大切ねー


みなさんいかがでしたか?

この勢いで過去作もどんどん発信して欲しいなぁ


ではまたスター