劇団四季ジーザス!素晴らしかった! | 気まぐれ女の気まぐれブログ

気まぐれ女の気まぐれブログ

劇団四季を中心!ご興味ある方はちょっと読んでみてください
WELCOM

こんにちは🌞

GWスタート指差し


先日、京都にて劇団四季ジーザスクライストスーパースターを鑑賞キラキラ


久しぶりに見ましたが一言、素晴らしかった!!


キャスト布陣

ジーザス:神永さん

ユダ:佐久間さん

マリア:守山さん

カヤパ:高井さん

司祭1:佐野さん などなど


ジーザス

神永さんといえばノートルダムのフィーバスなど出演歴あり

高音から低音幅広く声が出ていましたオエー

最後の十字架にかけられるところ

→凄くないですか!?

喋ってるの3分、息してないの2分煽り

(見てる時、1.2.3...と数えました真顔)

ちなみに息止めてみた筆者

→1分でダメでした←観劇しながら何してんだニヤニヤ


ルルベ(つま先立ち)しながら息止め、超人ですガーン


ユダ

佐久間さんもノートルダムフィーバスやってましたね!フィーバス祭り流れ星 


ユダって1番歌うんですルンルン

凄いですね〜人間ってあんな声出るんだ!となりますスター


そして、そして、

筆者が密かに好きなカヤパ、高井さんキラキラ

この方凄くて、オペラ座の怪人にて怪人役、夢から醒めた夢の夢の配達人役などたくさん出ています


が、しかし直近ではオペラ座アンサンブル、ノートルダムの聖歌隊など裏で支える役が多かったにやり

声が出なくなったのかなとも思ってましたが


今回!なんと!復活!飛び出すハートてでーん

カヤパの役、低音ボイスが響き、うまっとなるくらい声が出ていましたびっくりマーク

これだったら怪人復活もありかも?!歩く

楽しみにしていますスター


そんなこんなで←どんなこんなだと思うかもしれませんイヒ

もう一回見たい!ところだったのですが取れませんでしたので横浜オペラ座まで劇団四季お預けです泣

機会がある方是非OK

写真とか載っけてみる




ではまたバイバイ