劇団四季アナと雪の女王✨ | 気まぐれ女の気まぐれブログ

気まぐれ女の気まぐれブログ

劇団四季を中心!ご興味ある方はちょっと読んでみてください
WELCOM

こんにちは♪

だんだん暖かくなってきましたね照れ


さて、今回劇団四季アナ雪キラキラ

個人的にイマイチな観劇が続いていたのでもう感動ダッシュ

素晴らしかった泣き笑い

荒巻くるみアナガーベラ

→面白さありつつ、可愛さありつつなアナさんでした!

中原詩乃エルサ

→ライオンキングでナラをやられてた方

お美しい拍手

歌声もよく届き迫力がありましたキラキラ


後ろの人が言ってたんですがまだエルサをやって1週間くらいらしいです指差し

凄いですね〜


そして好きなオーケンルンルン

→竹内一樹さんという方でした

二幕目すぐ出てくるんですが

おこんにちは〜と呼びかけがOK


そして今回、ヤングアナの子可愛かったピンクハート

可愛いだけではなく上手い拍手


やはりアナ雪は何度見てもいいですね!

自分の歌じゃないところもぼーっとしないのが凄いキラキラ

いつでも表情作って演技してる!

これって凄いこと!!

(大阪のは違ったんだな〜真顔)


また見に行こうとラブ

ではまたイヒ