オペラ座の怪人 横浜 | 気まぐれ女の気まぐれブログ

気まぐれ女の気まぐれブログ

劇団四季を中心!ご興味ある方はちょっと読んでみてください
WELCOM

こんにちは🌞

梅雨到来スライム




横浜でオペラ座の怪人見てきました!

やはり何度見ても素晴らしい歩く

KAATは中華街からもほど近いいい立地びっくりマーク


岩城怪人、藤原クリスティーヌ、河村カルロッタ、宇都宮千織ラウルの布陣でしたニヤニヤ


まず、岩城怪人

久々みましたが慣れてるなぁというのが印象

最後のクリスティーヌとの別れでは感情爆発&アドリブ要素があり素敵でしたピンクハート


藤原クリスティーヌ

トーシューズ履いてオペラ歌って大変だと思いますが凄いですポーン

声が通り、踊りも完璧!安定中の安定ですスター


河村カルロッタ

個人的にはクリスティーヌとの芝居でカエルの真似をするところが好きウインク

まさに名人芸キラキラ


宇都宮ラウル

初めて拝見しましたがカッコいい!の一言!!

はじめのおじいさんの芝居が絶妙でしたブルーハート


今回、歌のテンポが若干ゆっくりかなと思いましたが(音楽センスがない筆者なので気のせいかも指差し)

生オーケストラつきはやはりいいですね!

値段上げればいいのにと看板持ち毎回思います


そして怪人を倒すシーン、銃を持っている人がピット(指揮者のいる一段下のところ)にいて後ろから(20列目付近)からは見えにくかった笑い泣き

同行者もどこに向かって喋ってるんだろ?と言ってました笑


そして屋上に行くシーン

怪人がクリスティーヌとラウルの話を聞いているとこでは怪人の登場が違いました。

今回→銅像の後ろから

前回→ロンドン版と同じく上から垂らされた銅像から登場

皆さんはどっち派ですか!?


小さいお子さんもたくさんいましたがなかなか難しそう

サイド席のお子さんにはクッションではなくブランケットを2枚畳んで台にしてました!

足りなかったのかな?はまらなかったのかな?

分かりませんがオエー


オペラ座の怪人は凄いらしい

という言葉通りだと思います!

ぜひ一度ご覧ください愛


ではまたパー