劇団四季、トイレって | 気まぐれ女の気まぐれブログ

気まぐれ女の気まぐれブログ

劇団四季を中心!ご興味ある方はちょっと読んでみてください
WELCOM

こんにちは😃

寒いのか暑いのかわからない今日この頃、、


劇団四季劇場トイレ事情

私映画館、ライブ会場だとあんまりというか全くトイレ行かないのにミュージカル見るの時休憩にトイレ行く率ほぼない100%オエー

なぜでしょうポーン

共感できる人いるのでしょうかガーン


で、

・名古屋劇場入って右にあるトイレ

広々で割と余裕あり音譜

・大阪、入ってエスカレーター上がって右にあるトイレ比較的余裕あり音譜

行けなかったらエスカレーター降りればたくさんトイレあるよ

・北海道も余裕ある音譜

がしかし

・京都劇場はトイレの数少ないので時間の余裕ある人は外出てホテルのトイレ行った方がいいかも歩く

・舞浜アンフィシアターもトイレの数少ないです

走れる人はイクスピアリ→ちょい遠いおーっ!

かアンバサダーのトイレ行きましょうぶー

東京の劇場はどこも余裕あります

持ち劇場じゃないとこはしょうがないのかもちょっと不満


なんでかみんなが行ってると行きたくなるトイレ

あっ!終わるって思ったらすぐ行くと割といけるスター

プチ情報、どこで休憩入るか

美女と野獣

→ベルと別れた後野獣が1人で歌った後

ノートルダムの鐘

→エスメラルダ探すとこ

オペラ座の怪人

→クリスティーヌがカーテンコール演じ終わる時

などなど、、です

以上なんとなくな情報でしたねー


バイバイパー