ノートルダムの鐘 | 気まぐれ女の気まぐれブログ

気まぐれ女の気まぐれブログ

劇団四季を中心!ご興味ある方はちょっと読んでみてください
WELCOM

こんにちは🌞

寒いのか暑いのかわからない今日この頃、、


ノートルダムの鐘イン京都

今回は新キャストいっぱいでしたおねがい

山下カジモド、道口フロロー、加藤フィーバス、山崎エスメラルダにっこり


まずの感想

道口さん上手すぎる!えっ主役でしたっけ?←いい意味で

と言うぐらい道口さんが印象的でしたイヒ

元々野中フロローばかりだったので(ほぼほぼ )新鮮だったですにやり

声量あるのはもちろんですがエスメのスカーフを最初に受け取るとことかカジモドに怒鳴るとこなど怖っ!げっ!の連続でしたオエー

一見悪口のように感じますが笑

フロローって実はそういうとこが感じられるのが大事かなと私は思いますキョロキョロ

女性を好きになったことがないからこそハマってしまった時の恐怖感、のめり込む感じダッシュ

良い感じなフロローでしたOK 


山下カジモド

シンバの時から上手くて期待してました!

寺元さん、飯田さんに比べてしまうとまだ声出るよ!もっと変化つけれるよ!

でしたが下手とかではなく安定のうまさでしたよチョキ

山崎エスメラルダ

いろんなとこでアンサンブルも経験されているようで最初踊るとこやカジモドに寄り添うとこなど色気ありつつ優しさ、勇気ありつつで綺麗でした音符


ノートルダムは何回見ても感動します

飽きないですねーラブラブ

また東京も楽しみです流れ星


ではまたバイバイ