美女と野獣 | 気まぐれ女の気まぐれブログ

気まぐれ女の気まぐれブログ

劇団四季を中心!ご興味ある方はちょっと読んでみてください
WELCOM

こんにちは😃

お正月も明け3連休だったと休みがいっぱい照れ


さて、この前も「美女と野獣」観に行きましたが

2日連続で行ったのです

ちなみにアンフィシアタートイレが少ないのでダッシュできる人はイクスピアリかアンバのトイレもあります←謎情報


キャスト一緒だったけど

やっぱり昔よりもセットの豪華さと内容に劣りがある泣き笑い

昔のパンフの写真載せたいぐらいです

まず、野獣が歌うとこ(休憩前)

以前のは塔が精密に作られていましたスター

ちゃんと円形、タイル

今回回るのみ看板持ち


ベルと野獣がドレス着て歌うシーン

私は大階段が好きだったのですが、、

なーいガーン


あと城で本がいっぱいのとこ

大きい本棚がばーーーと並んでいて圧巻だったのですが、、←見てほしいにやり


多分、ディズニーとの契約、バケパ問題などなど色々事情はあるのでしょうが←勝手な推測真顔

佐野さんの野獣、海沼さんのベルまた見たいなぁ

昔と比べてもしょうがないですが、、

これからがどうなるか楽しみですうーん

アンフィシアターのはじの方は一部見えませんでしたガーン

電車でくる人は舞浜→イクスピアリ→アンバサダー→坂上がる→アンフィです!イヒ



とりあえずノートルダム漬けになってきます流れ星

ではではバイバイ