美女と野獣 | 気まぐれ女の気まぐれブログ

気まぐれ女の気まぐれブログ

劇団四季を中心!ご興味ある方はちょっと読んでみてください
WELCOM

明けましておめでとう御座います照れ

今年最初の四季は美女と野獣

いやー久々オエー


昔見てましたがしばらくやってなくてこの度

舞浜アンフィシアターへ

変更点右差し覚えてる限り

1.ベルのメガネ 本読んでる時メガネかけます

2.父との歌が無くなった

3.セット、全体的に変わってます

でも本の部屋とか前の方が良かったな

4.野獣から解放されたベル、父と再開した後の歌

5.ムッシュダルクとルフー、ガストンとのからみ

あった方がなんでダルクが出てきたか伝わるけど

6.ガストンが城に入った後村人とルミエール達の戦い


前のに比べて省かれている部分が多いです驚き

話を知っている人、詳しい人はわかるかもしれないけどあんまり知らないよって人には分かりにくいかもキョロキョロ


五所さん、清水さんなどオペラ座メンバー揃いなのに足りない実力発揮泣くうさぎ

もっと声出るのでは?もっとできるのでは、、

思ってしまうのは期待しちゃうのはダメでしょうか?

前の記憶が良すぎて残念ショック

四季のファンが見にきてる率低いにしても失礼かもしれないが、もうちょっと頑張って~ダッシュ


今度見に行くときは大丈夫かな?!

そんな中ミセスポット声が通ってさすがでしたラブラブ


辛口になってしまいましたが四季が好きだからこそ

 

ファイトーーー流れ星

ではではバイバイ