某映画 | 椿柊のブログ

椿柊のブログ

誰も知らない“奥山村”のゆるーい闘病日記

私が退屈だったとしても、それは私の好みの問題で作品に落度はない。


だから

思いっきり言い切りたい。


甘い

しょぼい

ぬるい


刺激が高齢者向き

昔は良かった

それに比べて今どきのヤツは!

ていう人たちにお似合い。


ストーリーもアクションもセリフも全部少しだけテンポが遅い。

なので、途中で寝てしまった。

体調は万全だったはずなのに。


でも名作「ゲゲゲの謎鬼太郎誕生」でも中1時間寝てしまったので、作品のせいじゃない気もする。


最近、良い映画に当たりまくっていたので、久しぶりのハズレを引いて落ち込んでいる。


まあ、老人価格(1,300円)だから仕方ないかな。

だから、今回はまた劇場に観に行くのは無い。

「ミッシング」にしとけば良かったかな。

今更遅いけど。