1歳9ヶ月、月イチアレルギー受診! | つれづれぼちぼち。育児、専業主婦。

つれづれぼちぼち。育児、専業主婦。

2019年早生まれ娘。2022年早生まれ息子。
地方出身。関西在住。
慣れない都会暮らし、育児。
日々のあれこれを記録していきます。

先月は諸事情で受診出来ずでしたが、

月イチ小児科!



卵アレルギーヒヨコ



10月にボーロクリアし、ハンバーグへ…



がしかし息子ハンバーグ好みじゃないらしく食べ進まず…魂が抜ける



大人のひと口大の量がせいぜいでしたが、

とりあえず先生からOKもらいました!!笑




次はホットケーキです!!!








流れ星流れ星流れ星


ちなみに月齢的にぼちぼちトイトレを、とか思ってはいるのですが、気が向きません、私の。笑



だってついこないだまで上の子のトイトレしてたんだもん!!!



ちょっと休憩したいよ!!笑



早くしたからって早く外れるとも限らんしね!


身をもって経験したから!!!笑





息子のおしっこの間隔的には、

午前中家を出てから外遊び行って帰るまではしてないことが多いので、座らせるチャンスはありそう…。

午後は日によりすぎて読めず…。


まあ3学期始まって気が向いたら…笑




遅くても3月暖かくなる頃には。2歳になる前にはと思っております照れ